SSブログ

地下足袋お手入れ [猫]

おとーちゃんのお膝であんよの爪のお手入れ
9123e.jpg
障子登りをする大事な爪なの
9123t.jpg
猫リンピック ボルタリングなんてのがあったらエントリーしようかしら
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

葛西の隠居

「猫と煙は…」高い所が好きだからなあ(^^♪
と言ってもその都度障子紙に足を掛けられるのも困る。
猫タワーは一つの解決策だけど置き場所の問題があるし・・・
姫様のご趣味を実益に転じるアイデアがあればいいんですが・・・
by 葛西の隠居 (2019-12-03 17:36) 

パール&柚

おぉぉぉぉ~
エトちゃぁん、障子アート今年も健在ですね(笑)byパール

柚はね、昨日油断していたら、取っ捕まえられてね、爪切りに連れて行かれたの。
爪がね、肉球に食い込んで来たらなんだけど、切るの、痛かったよ~。
また1ヶ月後だって、今度は油断しない様にしなくては。by柚
by パール&柚 (2019-12-03 18:45) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、凄いですね。最上部?にいる事気付かなかったです。
猫リンピック開催なら・・・
小生猫、柔道「寝ワザ」が得意です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-03 19:18) 

ゆきち

エト姫さまの爪痕はまっすぐ一直線に上へ! 微塵の迷いもありませんね(*^▽^*)

by ゆきち (2019-12-03 21:49) 

テオ

ご隠居さま
猫の趣味と実益ですかぁ ゼロは敷居を削ってバリアフリーにしてくれました 姫はテオを日々鍛えて下さいます

パールさん
騙して捕獲成功でしたか(祝)足の爪も切ってもらいましたか? エトちゃんは手だけ家で切りますが 足は自分でゲシゲシお手入れ

Boss365さん
すもも嬢は柔道ですか エトはレスリングが得意 抑え込まれてもにゅるにゅる逃れるのが得意です

ゆきちさん
地上でと同じに垂直でも最短距離を進みます 
by テオ (2019-12-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。