SSブログ

お空が騒がしい [猫]

小石を弾き散らすほどの強い雨 かと思うと眩しい陽射し そして雷 アラレ
9124e.jpg
めちゃくちゃなお天気
9124et.jpg
エトちゃんはストーブに張り付いたまま
9124t.jpg
呆然とお外を眺める
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

エトちゃん面白かった?
エトちゃんの為に雷様がやってくれたのかも。
by zombiekong (2019-12-04 17:29) 

葛西の隠居

テレビニュースによると、北海道からそちらにかけて猛烈に荒れているようですね。
エト姫様も呆然と成り行きを見守るしかないのかな。
早く落ち着きますように
by 葛西の隠居 (2019-12-04 19:05) 

ゆきち

エトちゃんが退屈しないようにお空が大サービス?!^^;
西高東低の冬型、お天気荒れているようですね。

by ゆきち (2019-12-04 21:13) 

Boss365

こんにちは。
お天気が荒れ気味?ですね。エトちゃんは眺める?
「長雨 (ながめ) 」にならない事を祈ってますね?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-04 21:36) 

riverwalk

めちゃくちゃなお天気でエトさんもめちゃくちゃ喜ぶと思ったのに。
エトさんは、大人なんだね。
怖いだけ?
by riverwalk (2019-12-04 21:46) 

テオ

zombiekongさん
うんっ お空がどんどんひゃらら エトちゃんも飛んだり踊ったり
騒いだよ

ご隠居さま
寝具は完全真冬仕様になりました エトちゃんが大喜びで
テオの脇腹を踏んだり揉んだり 朝までぬくぬくです

ゆきちさん
今朝は家々の駐車場から車が出た後に 振り落とされたミゾレが
所どころ固まっていました いよいよ冬です

Boss365さん
雨もミゾレもいい加減で切り上げて いっそ雪の方が覚悟が決まるってもんです 家の中では猫が爪を立てて降って来る(--;

riverwalkさん
お空がドロドロ序奏を奏でていた間は 様子見 本格的に雷鳴を轟かすと合わせて飛び回りました(^^ゝ
by テオ (2019-12-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。