SSブログ

降ります 跳びます [猫]

ついにお庭がうっすら白くなりました
9125e.jpg
エトちゃんはもっと上を見たい 
どこから降ってくるのか 見たいの 一緒に降ってみたいの
9125t.jpg
 前触れの太鼓がドロドロドロドロ・・・・・・
こら飛ぶな!
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
降ります?積雪ですか?エトちゃん興味津々ですね。
「こら飛ぶな! 」は大変、降って湧くエトちゃんです。
その後は、降る(フル)稼働ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-05 18:20) 

zombiekong

私も降ってくる最初の(?)ところを見たいです。エトちゃんとコバンのホウキに乗って見に行きたいな。
でも高い場所から飛ぶのはやめてね。
by zombiekong (2019-12-05 18:32) 

葛西の隠居

外は雪で、家の中ではエト姫様が降ってくる。
大変だなあ(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-12-05 21:11) 

riverwalk

エトさん、雪と一緒に降るのは危ないよ。
落ちた雪を眺めてね。
それで勘弁してね^^
by riverwalk (2019-12-05 22:57) 

sana

前触れの太鼓が‥?きゃあ~!
活発なエトちゃん、下から見てるとハラハラしますね^^;
by sana (2019-12-05 23:02) 

ゆきち

エトちゃん、そこから飛んじゃうんだ^^;
ウチのも高いところから直接床はやめて~と背中を差し出すのですが、避けて床へ着地したりします・・・。

by ゆきち (2019-12-06 13:01) 

テオ

Boss365さん
お空でコンダラさんがオシゴト始めたんだよ エトちゃんじっとしていられないの 参加しなくちゃ

zombiekongさん
都会は建物が高いからお空も高い 越後の空はすぐ頭の上に被さっているの そこから雨がしだいにビチョッと形を変えて ミゾレやアラレになって降って来る たぶんお空の上にはもうひとつお空があるんだね エトちゃんは眼をこらしてじぃっと見上げています ホウキが見えたら教えてくれるって

ご隠居様
気圧が乱高下していたせいでしょうか テオは耳鳴りがして エトはつむじ風になって大騒ぎ 大変です

riverwalkさん
柱に飛びつき 欄間に上がって飛び降り どうにも止まりません

sanaさん
この騒ぎが始まると できるだけ刺激しないように 真下に立たないように(踏み台にされるから)気をつけています(^^ゝ

ゆきちさん
エトが飛ぶと決めたら飛ぶんです 乗るときめたら乗るんです 下手に避けて怪我をさせるといけないので 眼があったらじっとして 台になってあげるか さもなければ 届かない所に逃げるしか無い
by テオ (2019-12-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。