SSブログ

いいないいな 暖かいな [猫]

朝の台所で ごろりんごろりん
9128t.jpg
エトちゃんの仲良し ストーブさん
9128et.jpg
エトちゃん知ってるよ 冬は上に乗るとやけどするの
9128e.jpg
知ってるエトちゃんは おりこうさんなの
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お利口さんですが・・・
台所だと踏まれそう?テオさんお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-08 18:44) 

riverwalk

極楽ですね、エトさん。
お腹をストーブさんに向けて寝るんですね。
時々、背中も温めてね^^
by riverwalk (2019-12-08 21:05) 

葛西の隠居

当家のも電気ストーブの前で同じような格好で寝てます。
ンで、時々体の位置や向きを変えて満遍なく温まるようにしてる。

私がこれをやったらまず間違いなくストーブを蹴飛ばして大火傷をするでしょうね。 やはり猫の方が上手だな(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-12-08 21:18) 

ゆきち

そう、そう、ぬくぬくの時は上に乗っちゃだめよ~^^
ストーブつけるとウチのも速攻でやってきます。
エサいらずの猫ホイホイです^^;

by ゆきち (2019-12-08 21:53) 

テオ

Boss365さん
後ろっ 足元 踏むなっ 蹴るっ 声かけ確認しあうテオ&テオットです

riverwalkさん
暖まると くねくね ぐにゃぐにゃ 日向のミミズみたいにくねります

ご隠居さま
小さく丸まって転げることが出来ないと ストーブの前でごろ寝は危険です ジムで鍛えるならこの柔軟運動で如何でしょうか

ゆきちさん
ストーブ点火の音 気配 良く知っていますよね うちのエト召喚の魔法は 猫禁納戸を開ける音
by テオ (2019-12-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。