SSブログ

サッカーにゃでしこ [猫]

おかーちゃん いくよー
9129tk.jpg
エトちゃん シューーーートォォォ
9129ek.jpg
ほりほり
9129tt.jpg
お運び(^0^)


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

葛西の隠居

ニャンコサッカーのルールが判らないけど、かなり融通無碍の様で(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-12-09 17:16) 

ゆきち

テオさん、走ってディフェンスしなくちゃ!!^^;
エトちゃんはお運びしてくれるからいいですね♪
ウチのはドリブルしてシュートしっぱなし。球拾いは下僕のお仕事です・・・。
by ゆきち (2019-12-09 17:31) 

zombiekong

うちの子達と試合ができそうですねー。
咥えるのは反則だと思うけど。
by zombiekong (2019-12-09 19:29) 

riverwalk

ルールは自分で決めるんですね。
口で運んでゴールしてね。
エトさんは何でもできるんですね。エライ^^
by riverwalk (2019-12-09 22:11) 

engrid

エトちゃん、お口にくわえての姿いいな
足先が真っ白で、優美なのね
by engrid (2019-12-10 01:46) 

Boss365

こんにちは。
コメントエラーで入力出来ない感じ?
サッカーにゃでしこ、好きな分野。テオさんも参加です。
by Boss365 (2019-12-10 12:44) 

テオ

ご隠居さま
にゃでしこサッカー ボールは一個と限らない
競技場にいろんなものが投げ込まれ 突然の試合放棄もあり

ゆきちさん
咥えて漏って来るんですけど わざと手の届かない所で
ポトンと落として「さあ 拾ってごらんなさい ほれがんばって」
なぜか鍛えてくれるエト様です

zombiekongさん
対スットコランド戦に備えて 日々厳しく鍛えてくれる
鬼コーチ エトワール嬢です

riverwalkさん
テオを遊びに誘い出すためなら 一人で何役もこなすエトちゃんです

engridさん
むぐっと咥えてとっとこ小走り 白いお靴が弾むエトちゃんです
トウシューズと言いたいけれど やんちゃ姫は足袋です
by テオ (2019-12-10 16:35) 

テオ

Boss365さん
サッカーにゃでしこ すももさんは強敵です 対戦に備えてエトはあらゆる反則技を研究中(^0^)

by テオ (2019-12-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。