SSブログ

三段重ね [猫]

いも いも いも
9129e.jpg
芋三段重ね
9129ee.jpg
エトちゃん芋?
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「芋三段重ね」にエトちゃん怒った眼視ですが・・・
後ろの小さなエトちゃん写真?可愛いです(笑)
ところで、テオさん「さといも好き」みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-10 17:41) 

zombiekong

後ろの写真もエトちゃん?
エトちゃんはイモじゃないわよねぇ。
by zombiekong (2019-12-10 19:12) 

ゆきち

こんなカワイイ芋は見たことありません?!(*^-^*)
里芋、美味しいですよね♪
by ゆきち (2019-12-10 20:38) 

葛西の隠居

里芋好きとお見受けするテオさんと違って?、箱入り娘の姫御前は何やら御不満のようで(^_-)-☆

「芋と一緒にしないで頂戴」とでも??
by 葛西の隠居 (2019-12-10 21:24) 

も〜

妹、芋、芋
だよね〜エトちゃん!

里芋の煮たのを食べたくなりました!!^^;
by も〜 (2019-12-10 21:44) 

riverwalk

エトいもですね。
芋っぽく見えるのは何故^^
by riverwalk (2019-12-10 22:33) 

engrid

一番上です、、
高いです、、お芋、抑え込んでみました
by engrid (2019-12-11 02:07) 

sana

いも、いも、いも?
エトちゃん、背中に妹しょってるみたい^^
by sana (2019-12-11 15:15) 

テオ

Boss365さん
テオットの生家は里芋農家なの(^0^)
重ねた箱の上に乗ってみたら 日除けゴミ除けに紙が被せてあっただけで下が芋でゴロゴロ 居心地悪いったらないのプンプン

zombiekongさん
後ろの可愛い子は4年ほど前のカレンダーの子 月が変わっても
日付の部分だけ切り取ってずっとこの子で通した親ばかテオットでした

ゆきちさん
エトちゃんはひと箱だけでもいいから 空けてもらいたいの
 なので 一生懸命食べたり ご近所と物々交換したりしています(^0^)

ご隠居さま
エトちゃんのお尻の下で お芋がゴロゴロ エンドウ豆の上に寝たお姫様の心境です

も~さん
芋姫エトちゃん(^◇^)恨めしそうな顔です

riverwalkさん
日向で暖まってほかほかに甘いエト芋でぇす

engridさん
ずっと居座られたら里芋の漬物になっちゃうよー

sanaさん
はい(^0^)エトちゃんが後ろに背負っている可愛い子は 
テオットのお気に入りカレンダー永久保存版 のはずが だいぶ色が褪めちゃいました
by テオ (2019-12-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。