SSブログ

暇にゃ [猫]

ふあ~~~~っ
20113e.jpg
エトちゃん 暇にゃ
20113t.jpg
夜明け前にカサカサで遊んで 3個ともベッドの下に蹴り込んだのにゃ
次 何しようかなー
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

zombiekong

アクビ顔が笑ってますね~。
ベッドの下にカサカサを入れるのは寝てる人がうるさいでしょう。
by zombiekong (2020-01-13 18:24) 

葛西の隠居

これは何か企んでる顔ですな
第二幕をお楽しみに(^^♪」

by 葛西の隠居 (2020-01-13 19:00) 

Boss365

こんにちは。
トップリーグも始まりました。
エトちゃん、暇ならアクビー選手権?に参加です。
目が?悪巧みを企てる感じ?次は、猫柳をガジガジかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-13 20:31) 

ゆきち

退屈そうな猫、油断なりませんね^^;
夜明け前、野生の猫は狩の時間なのかもしれませんが、きちんとご飯がもらえる家猫なのだから、静かにしていて欲しい、と思います!!
by ゆきち (2020-01-13 22:04) 

sana

エトちゃん、優雅なあくび!
お行儀よく座りながら、何を企んでるのかな~?
by sana (2020-01-14 13:33) 

テオ

zombiekongさん
まだ暗いうちから遊ぼうちゃんになって 布団ほりほり 手ぇ出せが始まりましたが 寝たふりしていたら ドッスンバッタンでした

ご隠居さま
早くからゴソゴソ騒いでテオの眠りを妨害 朝になってからは自分だけぐっすり そして午後起きて来て さあてっと・・・

Boss365さん
テレビはどこの局も何かしら 大小のボールを蹴ったり 飛ばしたり エトちゃんだって寝ちゃいられません

ゆきちさん
寝る前に布団の上に3個置いてあったカサカサが 一個もない ベッドの下からは一個見つかったけれど 残りは?
一日中探して 夜布団に入ったら テオの布団と毛布の間に押し込んでありました 探す様子を見物するのが面白かったか(--;

sanaさん
猫背であくび(^0^) その後うんせっと伸ばして ご飯食べてお水飲んで パソコンに飛び乗る(--;

by テオ (2020-01-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。