SSブログ

降りません [猫]

どんなに雪が少ない年でも 小正月には降るのが決まりだったのに
な~~~んにも雪はありません
20116g.jpg
除雪車 来ない
20116e.jpg
エトちゃん待ってるのに
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

わー。記録的な暖冬でしょうか。
エトちゃんは悲しいわね。
by zombiekong (2020-01-16 18:08) 

葛西の隠居

降るべきものはお約束通りに降ってもらわないと迷惑する人が多くなる。
テレビでも連日報じてますが、そちらでも降りませんか。
例年だと1月中旬でどれくらい積もるのかしら?
by 葛西の隠居 (2020-01-16 18:15) 

Boss365

こんにちは。
過ごしやすいですが、除雪車が来ないのでエトちゃんには残念な感じ。
エトちゃんを応援!!降れ・降れ・エトちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 18:18) 

ゆきち

ほんと暖かい冬。
関西のスキー場では芝の上を滑るグラススキーをやってるそうです・・。
エトちゃんには退屈なシーズンになりそうですね^^;
by ゆきち (2020-01-16 21:39) 

テオ

zombiekongさん
市内 郊外何処に行っても雪が無く 晴れると日差しが強い 普通じゃないと実感しています 今年のお酒 お米 どうなるのだろう

ご隠居さま
去年の今頃は家の周辺に1メートルぐらい雪がありました 車庫前も3回ほど除雪しました それでも「今年は少ないね」と言っていたのに 夏の日照りが心配です

Boss365さん
ほんと 降れー降れーーーです
各地でイベントのために山奥から雪を運び出しているけれど 山にこそ雪を残しておかないとお米に影響するのになー

ゆきちさん
エトちゃん退屈しきって 夜中にテオを布団から掘り出すので困ります テオは雪女と違う(--;
by テオ (2020-01-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。