SSブログ

お医者さんだよ [猫]

テオ&テオットは内科の定期通院
20122t.jpg
テオット=狭心症 テオ=痛風(^^ゝ 同じ日に同じ医院にかかることにしています
20122e.jpg
お医者さんいくんだよ エトちゃんも行く?
20122et.jpg
ううん エトちゃん行かない
20122ee.jpg
そう じゃあイイコでお留守番ね
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

Boss365

こんにちは。
仲良く通院?ですが、お身体お大事にして下さい。
良い子のエトちゃんは、居留守番ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 18:29) 

zombiekong

テオさん痛風なんですね。うちの夫もです。
お酒の飲み過ぎはいけませんです。
by zombiekong (2020-01-22 19:07) 

sana

エトちゃん、病院は行かないよねー。
いい子でお留守番ね!
あ、でもね、病院は治療してくれる、大事なところなんだよ~^^
by sana (2020-01-22 19:48) 

riverwalk

エトさん、そこでお留守番ですね。
お二人が元気になるのを見守ってるのね。
by riverwalk (2020-01-22 20:41) 

葛西の隠居

エト姫様は無病息災で大いに結構!(^^)!
皆様も持病をお持ちのようなのでどうぞお大事になさってください。
私事では心臓大動脈瘤のサイズがどうだとか言われたり、賞味期限が切れた身体のあちこちでパーツの不具合が生じてます。 けどまあ、経年劣化はどんな精密な機械でもあることなんで全く気にはしていません。昔流行った言葉で言えば「ケ・セラセラ」ですね。
by 葛西の隠居 (2020-01-22 20:50) 

ゆきち

いくら大好きなテオさんテオットさんと一緒でも、エトちゃんは病院は行きたくないよね~っ^^;
一病息災ということでお猫様にも元気でいなければなりません!^^
by ゆきち (2020-01-22 21:07) 

テオ

Boss365さん
本当はテオ 夫抜きで行きたいのですが バスが通っていないので
しかたなく連れ医者(^0^)
猫の居留守番では宅配さんに気の毒 不在配達にならないように 猫の手借りられたらいいのになー

zombiekongさん
特大さつま芋みたいにまっかっかに腫れた時はびっくりしました
zombiekong夫さまも?!

sanaさん
帰って来たら お薬手帳をべろんべろん舐めて うっとりしました
だから連れて行ったら・・・なんて想像してしまいます

riverwalkさん
エッさんの狙いは保険証 診察券 お薬手帳 病院の匂いが好きなの 変な子です

ご隠居さま
テオは3姉妹 それぞれの夫が揃って狭心症ですが テオットが一番怖がりです エトにひっかかれて血がにじむと 止まらないと言って大騒ぎするの(--;それぐらい何ともないってば

ゆきちさん
お陰様でテオ&テオットは一病息災 頼もしいお医者さんと出会えて安心しています エトちゃんも春になったらまたフィラリア予防で通院訓練再開です(^0^)

by テオ (2020-01-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。