SSブログ

猫柳 [猫]

いけばなのネコヤナギ
明るい陽射しを受けて うっすらと緑色に輝いています
20126fff.jpg
これに手を出さないエトちゃんは 褒めてあげましょう
20126t.jpg
代わりにテオの足にじゃれる
20126et.jpg
白い足袋がおそろいですよ
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、偉いです!!
テオさんの足ならじゃれても問題ないですね。
「足袋足袋(度々)お手数をおかけします」な感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-26 19:31) 

zombiekong

エトちゃんの足先だけ白いのって珍しいし可愛いです~。
by zombiekong (2020-01-26 19:47) 

riverwalk

ネコヤナギより面白いものを見つけたのね、エトさん。
白いのがわかるのね^^
by riverwalk (2020-01-26 20:29) 

葛西の隠居

心境の変化? それとも、もっと手応えのあるのが欲しかったのかな?
いずれにしても、次の瞬間には目標が移っていたりして('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2020-01-26 21:17) 

ゆきち

ツヤツヤの猫柳、ニャンコの爪に見えます♪
お揃いの靴下で仲良しこよし、テオットさんがやきもちを焼きそうです?!^^;

by ゆきち (2020-01-26 21:33) 

makkun

テオさん・エトちゃん!
寒さが厳しいですが
お元気そうで何よりで~す(^^♪
散歩中にネコヤナギが見れるように
早くなって欲しいですね~(*∩ω∩*)
by makkun (2020-01-27 11:07) 

テオ

Boss365さん
小ぶりの薄端(うすばた・花器)に赤芽柳をぎっしり生けたので
さすがのエットンも水を飲むことができなくて
「こんなの いいや」でした 
テオの手ぶらな素手を追いかける方がずっと面白い

zombiekongさん
この目印がついていたおかげで うちの子になりました
スットコドッコイの勲章(^0^)

riverwalkさん
素足じゃないから じゃれても良いとの認識ですが
この足袋 薄いんですよね(^^ゝ旅館で貰ったの
ケリケリは痛いです

ご隠居さま
子猫の頃 床の間で騒いで 掛け軸が外れてバサッと被さって
の石の風鎮が頭にゴッチン
以来 床の間では遊ばなくなりました 
バチがあたる場所(^0^)

ゆきちさん
テオがお遊び係 テオットは見物を楽しんでいます
写真撮ってくれればいいのにね 
カメラは壊すといけないから触らないと言うヒトです

makkunさん
青空のもとで猫柳のきらめきを撮影出来たら素敵でしょうね
テオは出不精 エトも門外不出(^^ゝ
今年こそ春になったら カメラを持って外に出かけよう
宝物に出会いたいな
by テオ (2020-01-27 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。