SSブログ

待ってるまちこ姫 [猫]

エトちゃん 待ってるの
おとーちゃんがトイレから出て来るのを 待ってるの
2023e.jpg
机の所に来るのを待ってるの
来たら 抱っこのおねだりするの
2023t.jpg
来ないと泣いちゃう 泣いちゃうもんね
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
まさに「出待ち」状態?トイレには宝塚?
エトちゃん黒のシルエット、少し恐怖を感じる写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-03 17:47) 

ゆきち

エトちゃんのアイドル、テオットさん♪
限りなくストーカーに近い行為ですが、きっとテオットさんは喜んでいらっしゃると思うので問題なしです(*^-^*)
by ゆきち (2020-02-03 21:11) 

zombiekong

待っててくれるの嬉しいですね。
きっとエトちゃんには寂しい思いなんかさせないもんね。
by zombiekong (2020-02-03 21:20) 

葛西の隠居

何時もの行動パターンカラスルト、トイレの次は抱っこなんですね。
長くは待たないで済むと思いますよ!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-02-04 07:05) 

sana

エトちゃん、出待ちしてるんですね!
テオットさんもそれだけ可愛がってるってことですよね~^^
by sana (2020-02-04 15:12) 

テオ

Boss365さん
そうです エト姫様のお怒りにふれると祟りがあるのです

ゆきちさん
トイレの前で待つ時は これくらい離れた場所で待つこと
近すぎるとドアで頭ごっつんになっちゃう エトちゃんは学びました

zombiekongさん
ごめん ごめん 待たせたな 謝りながら出て来るテオットです

ご隠居さま
行っても 必ず帰って来る縁起の良いドアです ここから出て来ると しばらくの間は落ち着いて抱っこです(^0^)

sanaさん
たまに入れ違いにスルリと入ったのに気づかなくて 閉じ込めて
大泣きされます
by テオ (2020-02-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。