SSブログ

福は内 [猫]

皆様は節分の豆まきをされましたか
うちはエトちゃんの肉球豆が 足跡をまき散らしていました
2024e.jpg
福は内ぃ~
2024et.jpg
鬼も内ぃ~~
2024t.jpg
にぎやかな五色豆
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

zombiekong

エトちゃんは肉球にも色の薄いところがあるんですね。
とってもかわゆいわ~。
by zombiekong (2020-02-04 17:49) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの寝ている間に撮影?
「鬼も内ぃ~~」鬼も不意を突かれた感じですね
「五色豆」を持っている?エトちゃんは、縁起の良いニャンズです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-04 18:44) 

葛西の隠居

エト姫様の足裏から福が一杯零れ落ちてますね(^^♪
今年もご一家の皆様健やかでお幸せに!(^^)!

by 葛西の隠居 (2020-02-05 07:37) 

ゆきち

エトちゃん福豆でお家の中が福だらけ、なんと幸せなことでしょう(#^^#)
by ゆきち (2020-02-05 15:51) 

sana

エトちゃんたら~なんて可愛い肉球!
福豆さんが家の中を歩き回ってるのでおうちは幸せですね^^
え、鬼まで?!^^;
by sana (2020-02-05 16:09) 

テオ

zombiekongさん
肉球でニャン子の性格が占えるなら エットンは間違いなく明るく賑やか ゼロは小豆色一色でした 豆大福そっくりでした

Boss365さん
縁起良く 服招く テオの服は穴だらけ 洋服屋さんが喜びます

ご隠居さま
お風呂場で水遊びした後 手足をプルプル降りながら 走り出てくると 濡れた足跡がぺたぺた 梅の花(^0^)

ゆきちさん
お布団に潜って来れば テオの脇腹をふみふみ
握手遊びでも ぷにぷに 楽しい肉球です

sanaさん
この中にあの爪が隠されている 猫砂をまき散らす 賑やかな福豆です


by テオ (2020-02-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。