SSブログ

降りました が [猫]

昨晩は雪が地面の上をグルグル渦巻いていました
この降り方では積らない
2026g.jpg
やっぱりね 7センチ平均 
雪見酒や雪見風呂にはちょうど良い量
2026t.jpg
エトちゃん お空を睨む
2026e.jpg
もっと降ってくれないと除雪車さんに会えない
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「お空を睨む」エトちゃん、残念ですが・・・
お顔がユニークで多少変顔?目が点になっている感じですね。
「雪は降る。除雪車は来ない・・・」アダモの心境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-06 17:53) 

葛西の隠居

そりゃあそうだよネエ
エト姫様には雪見酒だの雪見風呂なんざカンケーナイもんネ

by 葛西の隠居 (2020-02-06 20:45) 

sana

きれいな雪景色^^
エトちゃんには物足りないのね…^^;
by sana (2020-02-07 15:38) 

テオ

Boss365さん
BossさんBossさん にらめっこしましょ
笑うと負けよ あっぷっぷー

ご隠居さま
エト姫様には 雪見だっこで我慢してもらいます

sanaさん
今朝の雪景色はとっても清々しくて やっぱり冬は雪だよねー
なんて 一瞬思いました

by テオ (2020-02-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。