SSブログ

雪晴れの朝 [猫]

昨日の地吹雪が嘘のような青空
g27.jpg
どこもかしこも薄っすら雪化粧
27gg.jpg
庭を横切った誰かの足跡
27g.jpg
エトちゃん知ってるよ
2027t.jpg
だからおかーちゃんに教えてあげたのに
2027e.jpg
おかーちゃん寝たふりしてたでしょ
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

zombiekong

もしかして猫さん??
エトちゃん教えてー。
by zombiekong (2020-02-07 17:50) 

Boss365

こんにちは。
何だろう?テオさん寝た振り?ならタヌキですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-07 17:54) 

葛西の隠居

謎の訪問者は誰だろう?
肝心の除雪車サンが来ないんじゃあネ
by 葛西の隠居 (2020-02-08 06:59) 

テオ

zombiekongさん
たぶん ご近所の自由外出猫さん 
夜明け前 4時頃に起きて縁側に行けば会えます
いっちばん寒い時間帯ですにゃ

Boss365さん
今年一番の寒気が来ている夜明け前ですよー
タヌキにも熊にもなって寝たふりしますよ 付き合いきれない

ご隠居さま
エトちゃんは除雪車の代わりにお隣さんがスコップで
薄い雪をガゴガゴ掻き除けているのを見物しています


by テオ (2020-02-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。