SSブログ

降ったり融けたり [猫]

薄く積った雪が雨で融け
融けたかと思うと 雪になってふわりと積る
ゆるい降り方です
2028t.jpg
エトちゃん おとーちゃんの秘書してるの
2028e.jpg
時々こっちの窓に移動 雪の様子を観測
28f.jpg
そしてお花の水を飲む
だってこれ ほんとは食器なんだもん(^^ゝ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

雪がまた溶けちゃったのですね。エトちゃんはつまんないねー。
お花のお水これは飲みやすくて良さそう。おいちいのかな。
by zombiekong (2020-02-08 17:48) 

Boss365

こんにちは。
本格的な雪景色にならない感じですか?
エトちゃんも「ゆるめの秘書」ですね。
エトちゃん水飲み皿&花器!!発明です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-08 18:53) 

葛西の隠居

「世は総て事も無し」ってところですね!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-02-08 20:08) 

sana

降る雪楽しみなエトちゃん、なかなか待ち人来ませんねえ。
秘書は寄り添うもの?
きれいな器は水を飲むもの~食器だったんですか^^
うちのも水盤から飲むの好きでした^^
by sana (2020-02-09 14:00) 

ゆきち

エトちゃん、秘書活動お疲れ様です。
除雪車が来てくれるにはまだまだ雪が足りないようですね^^;

by ゆきち (2020-02-09 15:53) 

テオ

zombiekongさん
あっちがだめならこっちがあるさ
エトちゃんに退屈無し お家の中にはいつだって
新しい発見がある

Boss365さん
おとーちゃんは紙をはぐるために指を舐める癖を
衛生上良くないから改めるよう 気をつけることにしました
だからエトちゃん はぐりやすいように
紙束をばらしてあげてるの 気が利く秘書さんニャ

ご隠居さま
ここまでくれば この先は多少の寒気団が来ても怖くない
テオはたっぷり貯えた皮下脂肪を燃やして 雪かきします

sanaさん
床の間に置いても良さそうな器を探して
押入れからこの器を発掘 生前父から貰った物でした
花を生けたり 猫の水飲みにしちゃったり 許してね(^^ゝ

ゆきちさん
10センチを超えると除雪車が出ます 昨日の積雪7センチ
がんばれ あと3センチ(^0^)


by テオ (2020-02-09 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。