SSブログ

祝 除雪車出動 [猫]

きましたーーー じょせっしゃーーーーぁ
エトちゃん 見たよっ 
夜明け前 4時 テオに引っ付いて寝んねしていたら
待ちわびた力強いあの音 ヅンヅンヅヅン ゴガガガガガー
お布団から飛び出して 窓から窓へと駆けまわって
しっかり見学しました
2029et.jpg
満足のごろりん 
2029t.jpg
ごろりん
2029e.jpg
除雪車が通った後はこうなっていて
j3.jpg
このままでは車が出せないので
j2.jpg
玄関前と車庫前を掘ります
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

tama

エトちゃん、よかったね~
by tama (2020-02-09 17:17) 

Boss365

こんにちは。
遂にキターーですね!!
エトちゃん、喜びの舞?コロリンダンスですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-09 18:43) 

sana

キターーーーーー!
エトちゃん、満足のごろりん、よかったね!
除雪車、いいなあ…うちのほうは大雪でも来ません。って、大したことないからでしょうけどね~皆慣れていないから大変なんですよ^^;
by sana (2020-02-09 19:59) 

葛西の隠居

エト姫様、身体一杯のご満悦で何より!(^^)!
それにしても、見事に片付くもんですネエ(*_*)
これだけの仕事をやってる場面はさぞかし壮観だろうなあ
by 葛西の隠居 (2020-02-09 21:24) 

ゆきち

エトちゃん、喜びの乱舞♪
朝4時ですか・・みんな寝不足ですね^^;

by ゆきち (2020-02-10 12:22) 

テオ

tamaさん
今年はもう会えないのかと 半分諦めていました(^0^)
エトちゃんと業者さんにとって喜ばしい積雪でした

Boss365さん
飛び回る勢いで寝室のカーテンを開けてしまった エッさっさ
テオは慌てて閉じました 運転台から見えちゃうよー

sanaさん
朝 一斉に玄関前や車庫前を掘りながら ご近所と声をかけ合う
なんだかほっこりする雪の朝でした

ご隠居さま
今どきの除雪車は 雪の無い時期に道路状況の画像をナビに入れておいて 歩道の縁や突起物を削らないよう記録しておくのだそうです エトちゃんじゃなくても見とれてしまいますよ

ゆきちさん
深夜 夜明け前 出動する業者さんもご苦労様ですが エト嬢ちゃんに付き合わされる私達も 大変なのです(^^ゝ


by テオ (2020-02-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。