SSブログ

桃のお節句 [猫]

姫ちゃんが イイコで寝んねしているうちに
20212e.jpg
お雛様を飾りました
20212t.jpg
紅白の桃のお花も飾りました
みにゃ様のお健やかなご成長をお祈りいたします
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

葛西の隠居

もう桃の節句なんですね。早いもんだなあ
ンで、こうして飾ってしまえば無問題なのかしら?

by 葛西の隠居 (2020-02-12 18:07) 

Boss365

こんにちは。
桃の節句!!時間が経つのが早いですね。
成長したいですが、退化しないように踏ん張ります。
エトちゃん、早めの片付け?破壊しないでね。
「つるし雛」だったらエトちゃん、喜びそう(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-12 21:37) 

ゆきち

お雛さまはエト姫さまの攻撃対象にはならないのでしょうか??
ウチなら絶対アウトなので^^;
桃の花が素敵、花器がおもしろいですね!
by ゆきち (2020-02-13 12:28) 

テオ

ご隠居さま
お雛様を取り出したあとの箱にご執心でした

Boss365さん
なるほど 吊るし雛 そうですね喜びそうです 商店街では吊るし雛で観光客を呼び込もうと 一生懸命です そこへ猫なんか連れて行ったら つるし上げられてしまいます

ゆきちさん
飾る代を壁にぴったり付けて 通り抜ける隙間を作らなければ
近寄ろうとしないことがわかりました 花器も水が飲めないタイプ(^m^)

by テオ (2020-02-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。