SSブログ

健やかです [猫]

ありがたいことに
20213t.jpg
エトちゃんはとっても健やか
20213e.jpg
お雛様が見守ってくださる?
213h.jpgいや どっちかって言えば
この迷企羅さんのゲンコツのおかげ
20213m.jpg
ワルコするとメキラさんが
こらーーーーっと叱って下さるの
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

葛西の隠居

硬軟取り混ぜての見守り、見事ですね!(^^)!

お雛様の笑顔はともかく、ゲンコツはタイミングを誤ると相手が「なんでソーなるの?」状態になってしまうんで。
by 葛西の隠居 (2020-02-13 17:38) 

Boss365

こんにちは。
健やかのは、お雛様と思いきや・・・迷企羅さんですか?
エトちゃん、ゲンコツに気を付けてね。
迫力ある撮影アングルの迷企羅さんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-13 18:03) 

ゆきち

迷企羅さん、どうかウチのワルオにもゲンコツをお願いします^^;
お雛さまがいらっしゃるとエトちゃんもおしとやかになるのかも?!
健やかが一番ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2020-02-13 21:25) 

engrid

おほほな、おしとやかなお雛様と
迫力な、めきらさん、、、、
すやすや健やかな、エトちゃん、、
一緒でいっしょです
by engrid (2020-02-14 00:52) 

sana

穏やかな顔のお雛様、麗しいです。
エトちゃんには、迷企羅さんも見守る必要が…?!^^
by sana (2020-02-14 13:26) 

テオ

ご隠居さま
昔奈良に行ったとき このメキラさんのレプリカを買いました
酉年生まれ(テオット)の守り神とのこと お守り効いているかな? お雛様はテオ5歳頃のもの 60年以上昔ってこと(^0^)

Boss365さん
エッさんには ぐぐーーーっと睨みをきかせてくれる者が必要です
テオットも息子もひたすら甘い

ゆきちさん
孫が小さかった頃 「めーーーっのおじちゃん」と言っていました
お雛様をエト猫から警護しているようにも見えます

engridさん
エッさんには五月人形の方が似合うかも(^^ゝ

sanaさん
60年以上昔のお雛様なので 小顔で冠が古式ゆかしい感じ
これを買って飾った時 両親が心から平和をかみしめたひな祭りだったと言っていました



by テオ (2020-02-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。