SSブログ

春陽気 [猫]

まだ2月
本来ならば4月まで雪の下になっているはずの畑
フキノトウがころころ 
蕗味噌にしよう
fuki.jpg
エトちゃんは ちょろちょろ テオの足を狙ってつきまとう
20214t.jpg
引っ付くので写真が撮れない 蹴とばす つまずく 
20214e.jpg
それでもじゃれつく 浮かれエットン 春ですか
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

zombiekong

ホントもうすっかり気分は春ですねー。これでいいのか?
by zombiekong (2020-02-14 17:38) 

Boss365

こんにちは。
蕗味噌、最近食べていませんが、白飯の食べ過ぎに注意です。
写真撮影の「足を引っ張る」感じですが・・・
春到来?じゃれつくのがエトちゃんのお仕事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-14 17:55) 

sana

フキノトウ、きれいな色、春の色ですね~。
今頃はこちらも例年なら雪のはず…
楽だけど、後が怖い?
エトちゃんもちょっと浮かれてる?^^
by sana (2020-02-14 20:45) 

葛西の隠居

春ですネエ♪
猫が転んでも面白い♪♪
人間が転べばもっと面白い(^^♪

by 葛西の隠居 (2020-02-14 21:04) 

葛西の隠居

事後承諾でスイマセン('◇')ゞ
エト姫様の「箱入り娘」をブログにご出演頂きましたので宜しく(^^)/
https://ameblo.jp/am19di/
by 葛西の隠居 (2020-02-15 15:34) 

ゆきち

春色のふきのとう、きれいですね♪
蹴飛ばされてもエトちゃんはテオさんの足が好きなくっつき虫(#^^#)

by ゆきち (2020-02-15 17:06) 

テオ

zombiekongさん
今日は何月何日? 毎日気温と天気予報をみては 確かめないではいられません まだ2月なんですよね

Boss365さん
2月に蕗身をが食べられるのは初めてです そうなんです ご飯が美味しい 新型コロナに備えて体力をつけておく方が良いのです
予防には良く手を洗って アルコールを摂取する(^0^)

sanaさん
いつも明るく元気なエトちゃんです 暖かい縁側で踊っています
今年のフキノトウは雪で傷むこと無く きれいです

ご隠居さま
箱入りエト姫をお連れ下さってありがとうございます
しばらくそちらで遊んでいてくれるといいな(^0^)

ゆきちさん
ほろ苦い蕗味噌をなめながらの晩酌 美味しかったです
エトちゃんは今日もテオのエプロンの紐にじゃれついています

by テオ (2020-02-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。