SSブログ

夢見枕 [猫]

おとーちゃんの枕の上で 寝んね
20216e.jpg
そしたらテオットはエトちゃんが 
どこだか知らないお家にいる夢を見たんだって
連れて帰ろうとして呼ぶけど
にこにこ笑って遊んでいたんだって
20216t.jpg
エトちゃん にこにこしていたの?
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、綺麗なまん丸だ寝。
テオットさんの夢・・・
エトちゃんに遊びばれている感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-16 19:32) 

zombiekong

エトちゃんが見た夢をテオット様も見たのかも。
ところでその家ってウチじゃないですよね。ダンゴが時々連れて来ちゃってるような気がするんですけど。
by zombiekong (2020-02-16 20:14) 

葛西の隠居

「そーかなあ?」「にこにこしてたのかなあ??」
半信半疑のお顔ですね!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-02-16 21:26) 

ゆういち

うちのニャンコとオンニャジ
by ゆういち (2020-02-16 21:52) 

テオ

Boss365さん
枕が肉球の匂いになるんですよね
それでかな エトちゃんの夢を見たの

zombiekongさん
エトちゃん ダンちゃまと遊んでいたのですね
二人でタワシ蹴りスットコ杯争奪戦?

ご隠居さま
夢かうつつか なんにせよ楽しい夢だったようです

ゆういち様
こんにちは うちのエトちゃんを見て下さってありがとうございます 同じ青猫ですね(^0^) 

by テオ (2020-02-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。