SSブログ

お手伝いしたの [猫]

おとーちゃん 本棚の掃除
20217k.jpg
チャンス!
20217et.jpg
シュッと取り出して
20217e.jpg
れろれろれろ~~~ん
20217t.jpg
エトちゃん お手伝いした
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、アルコールテッシュ?を上手にゲット。
「れろれろれろ」と舐めている感じ、大丈夫かな?
同時に本棚の掃除するテオットさん、落下にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 18:02) 

zombiekong

お手伝いじゃないでしょー。
エトちゃんホントに好きなのね。お酒は舐めたりしないのよね。
by zombiekong (2020-02-17 18:31) 

ゆきち

エト姫さまはアル中?!(≧▽≦)
ウチのは糊中毒、ガムテープや封筒の糊の部分をれろれろ舐めまくります・・・。
by ゆきち (2020-02-17 22:33) 

じゅらまろ

いや、渡さんのか〜い!
ってツッコミたい
by じゅらまろ (2020-02-18 10:43) 

テオ

Boss365さん
テオットが表示をよーーーく読んで確かめて選んだ
『赤ちゃんのお顔も拭ける安全素材』なのでございます 
だからって これでいいのか?姫の足下にひれ伏すテオット

zombiekongさん
ノンアルコールでも気分はよっぱ 「いいのか いいのか」って
囃してもらうのが楽しくて

ゆきちさん
 糊を舐めるこてつさん
「猫は糊を舐める」ってありましたね 
エトちゃんはハンドクリームを塗った手を れろれろしてくれます(--;

じゅらまろさん
ツッコミありがとうございます
そうなんです 取り上げるようとすると 引っ掻かれます


by テオ (2020-02-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。