SSブログ

ドン ガシャ ばかったれ [猫]

洗面所から出て来るお兄ぃを 待ち伏せしていて
蹴っ飛ばされました
お兄ぃは ばかったれめがーと言い残してお仕事に行きました
20218e.jpg
エトちゃん ばかったれなの

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、蹴っ飛ばされて大丈夫ですか?ばかったれだ寝?
お兄ぃさんの帰宅時には・・・
改めて「けりを付け」ましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-18 17:14) 

葛西の隠居

出会い頭の交通事故みたいなもんで、其処で発せられた言葉(と言うよりセリフかな)は考え込むには及びません。
発した本人が(多分)次の瞬間には忘れてます(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-02-18 17:16) 

zombiekong

エトちゃん拗ねちゃったかしら。待ってる場所が悪かったのよね。
私も毎日誰かを蹴飛ばしており申し訳なく思ってますが、だって避けられないような場所にいるのよ~。
by zombiekong (2020-02-18 17:49) 

sana

あれ~エトちゃん、蹴飛ばされちゃったのー?
ここからはちょっと離れようと学んでくれたかな?^^;
by sana (2020-02-18 20:53) 

ゆきち

ウチのもそうですが、蹴っ飛ばしやすい場所にいるんですよね~^^;
土下座して赦しを乞う日々でございます(≧▽≦)
by ゆきち (2020-02-18 21:20) 

テオ

Boss365さん
やだねったらやだ寝 エトちゃんはもっとかまって欲しいの

ご隠居さま
眼の中に入れても痛くない 猫っ可愛がりのお兄ぃですから
ばかったれめの後は 足にじゃれつかせてご機嫌とりでした

zombiekongさん
テオは万事において動きがのっそりですから 蹴とばすことは無いです よけ損なう事もなし エッさんの方が上手に避けて行く

sanaさん
息子に「もっと良く鳴る鈴に替えたほうが良いんじゃないの?」と言われましたが 鈴を鳴らさないで動く術もできるんだよ エットンは

ゆきちさん
そうなの わざわざ蹴っ飛ばしそうな位置で待ち構えるの
テオットと息子はしじゅう謝ってる テオはいつもスリスリすり足(^0^)

by テオ (2020-02-19 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。