SSブログ

さあ来い [猫]

風呂敷をもみくちゃにして 大張り切り
20220e.jpg
さあ来い おかーちゃん
20220t.jpg
大好きな風呂敷争奪戦

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

葛西の隠居

この両者、本気でやりあってるんだ(^_-)-☆
見物ダネ(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-02-20 17:01) 

zombiekong

風呂敷の何が面白いのでしょう。猫は色々な物で楽しむ天才ですね。
by zombiekong (2020-02-20 19:00) 

sana

わあ~エトちゃんったら、なんて嬉しそう!
張り切ってますね~お母ちゃんも?^^
by sana (2020-02-20 19:26) 

ゆきち

エトちゃん、集中してますね(*^-^*)
風呂敷争奪戦?!
エトちゃんから風呂敷を取ったら勝ちなのですね^^
by ゆきち (2020-02-20 21:19) 

makkun

オメメが完璧な戦いモードですね~
さぁ! 勝利の女神はどっちに~(笑)
by makkun (2020-02-21 11:21) 

テオ

ご隠居さま
ガラス越しに見る世間様からは 風呂敷を振り回しながら
部屋の中を走り回るテオしか見えないわけで 
そりゃあ奇妙なことでしょう

zombiekongさん
ダンちゃまのタワシには負けますが 変な物が楽しくてしかたがない 嬢ちゃんです

sanaさん
引っ張ったり 被せたり シュルシュルの音も興奮を誘う
安上がりで健康的な遊びです

ゆきちさん
ふわっと被せて包んで持ち上げて そのままエッサッサぶーらんこ
歌いながら歩き回る さり気なく緊急時の避難訓練(^0^)V

makkunさん
突然の宣戦布告に応じてやらないと 怒って噛みつく
本気で遊んでやらないと 足を抱え込んで蹴る
勝負は始めっから姫様の勝ちです(^0^)
by テオ (2020-02-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。