SSブログ

かまわないでよ [猫]

エトちゃん今ねみゅたいの
20221e.jpg
かまわないでよ
20221t.jpg
カショの音 うるしゃい
20221et.jpg
はいはい お邪魔様
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

葛西の隠居

意外と言っちゃあ失礼だけど、繊細な神経をお持ちの姫にすれば世俗の雑音は我慢が難しいんでしょうね
by 葛西の隠居 (2020-02-21 17:23) 

Boss365

こんにちは。
「カショの音」とは何ですか?
エトちゃん、第一主義ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 17:27) 

zombiekong

眠いのにシャッター音がうるさいんですね。
そこでそのまま寝ると首が落ちてきそうだけど⋯。
by zombiekong (2020-02-21 20:12) 

engrid

エトちゃん、薄目開けてちら見、、
うるシャイの、、アンテナお耳がピン

by engrid (2020-02-22 01:13) 

テオ

ご隠居さま
我儘で神経質で気まぐれで こっちの神経には気づいていながら
知らんぷり 大抵の時は撮影拒否 こんなニャンコに完敗です

Boss365さん
フイルムカメラの感触が忘れられなくて わざわざシャッター音を
オンにする(^^ゝ

zombiekongさん
棚からぼた餅猫が降って来そうな 暖かほかほかな昼下がりでした

engridさん
良い格好をしているからと カメラを取りに立つと ササっと後ろを付いて来る なかなかここぞと言う写真が撮れません
by テオ (2020-02-22 16:34) 

makkun

ママのする事をエトちゃんは「高みの見物」かと思ったけど
オネム様でしたか~(*∩ω∩*)
by makkun (2020-02-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。