SSブログ

ちょっと冷えます [猫]

今日は一日中細かい雨
膝が冷え冷えするから
20226e.jpg
エトちゃんを呼んで乗ってもらったテオット

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

葛西の隠居

電源不要の熱交換機デス!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-02-26 15:50) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い仕事しています。
心も暖まるテオットさんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-26 17:24) 

sana

ちょっと冷えましたね。
エトちゃん、得意そう?~必要とされてるんだもん^^
by sana (2020-02-26 20:10) 

ゆきち

エトちゃんは呼んだら来てくれる猫さんなのですね!
かわいいにゃ~♪
ウチのは名前呼んで来るのはごはんの時だけです( ;∀;)
by ゆきち (2020-02-27 12:51) 

テオ

ご隠居さま
膝は暖かいんだけど つま先がまだ冷たいんだよなー
もうひとりエトがいればなぁ とテオット
勘弁して下さい

Boss365さん
エトちゃんのおかげで 暖かい家庭となっています

sanaさん
エトちゃんが来てから そう言えば湯たんぽを使いません
とっても役立つえたんぽにゃの

ゆきちさん
来なくても良い時でも ピタッとくっついて離れてくれません
くっつき過ぎて写真が撮れない(--;

by テオ (2020-02-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。