SSブログ

貰ったよ [猫]

これ エトちゃんが貰ったし
20317t.jpg
返してやらないよーだ
20317e.jpg
断固居座るつもりのエトワルコちゃん

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

葛西の隠居

「意地でもどいてやらないからね!」という大変分かり易いお顔ですな!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-03-17 17:56) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良いお顔です。お地蔵さんに似ている感じ?(笑)
テオさんに喜んで「貰う」行動ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-17 18:48) 

sana

「動かないもん」顔つきも全身も表現してますね~!^^
by sana (2020-03-17 19:12) 

zombiekong

エトちゃん良かったねー。よく似合いますよー。
by zombiekong (2020-03-17 19:46) 

ゆきち

絶対動かない感あふれるお顔が最高ですね(#^^#)

by ゆきち (2020-03-18 12:19) 

テオ

ご隠居さま
これじゃあ イスワルコちゃんです

Boss365さん
脱ぎっぱなしで片付けない口実(^^ゝ だってこれじゃしかたないでしょ ああそうだなしばらくそっとしておけ と テオット

sanaさん
狸寝入りのイスワルコです

zombiekongさん
よかぁないです ちょっとの間貸してやってるだけです

ゆきちさん
こういう時って重さまで倍増させますよね
by テオ (2020-03-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。