SSブログ

規則正しく [猫]

エトちゃん
20318e.jpg
歯みがきして
20318t.jpg
お昼寝
20318et.jpg
縁側に日があたらなくなったら お膝に移動
そして夜騒ぐ これが健康を維持する秘訣ね
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

歯磨き・お昼寝・夜の運動。
猫的にはバッチリの健康生活ですね。
by zombiekong (2020-03-18 17:10) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い習慣が身についてますね。
健康を維持する秘訣?伝授を有難うございます。
見習えば人生100年ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-18 17:50) 

葛西の隠居

無病息災を絵に描いたよう
私の日常と似ているような気が(^_-)-☆

by 葛西の隠居 (2020-03-19 11:39) 

sana

エトちゃん、規則正しい生活、それで満足している証拠ですね。
平和な日常~何より!^^
by sana (2020-03-19 13:59) 

テオ

zombiekongさん
ヒトにとってはかなり迷惑な生活習慣 特に夜中のお祭りに付き合わされるのは 美容にも健康にも良くない(--;

Boss365さん
おまけに真夜中の「ウンコ出ました 取ってください」コールに叩き起こされるの

ご隠居さま
朝起きて 夜眠るまで昼寝して 時々起きてうたた寝をする
ですか?(^0^) 

sanaさん
とっても とぉぉぉっても 癒されます
by テオ (2020-03-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。