SSブログ

ほっかほか [猫]

エトちゃん あったかいよー
20319etet.jpg
ほにゃらら~~
20319et.jpg
ぽよよ~~ん
20319tt.jpg
ほっかほか
20319t.jpg
もうすぐチューリップも咲くよ
tu.jpg
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
部分写真ですが「ほっかほか」よく伝わります。
爆睡中のエトちゃんですが・・・
夜中の「取ってください」コールは大変ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-19 18:05) 

zombiekong

エトちゃんのスヤスヤ眠る様子を見てると私もねむ~くなります。
by zombiekong (2020-03-19 19:25) 

sana

エトちゃん、お耳もあんよもお鼻もあったか^^
和みます~^^
by sana (2020-03-19 19:40) 

葛西の隠居


チューリップの花言葉は「思いやり」だそうな。
テオさんの思いやりに指の先まで包まれて全身是爆睡のお姫様。
by 葛西の隠居 (2020-03-19 21:39) 

ゆきち

エトちゃん、ぬくぬく、ほっかほか、春ですね♪
春の花は数あれど子供の頃から親しんだチューリップが咲くと安心します(#^^#)

by ゆきち (2020-03-20 10:52) 

テオ

Boss365さん
昨日の暖かかったこと エトちゃんの全パーツがほかほかでした
日向で写したこの色は何だろうと考えていましたが 蒸かしたさつま芋!

zombiekongさん
暑かったらしくて 時々にゅーっと手だか足だかを上げていました

sanaさん
菜箸でプツンと突きたくなりませんか(^0^)

ご隠居さま
チューリップの花言葉は「思いやり」
感謝と思いやりの気持ちを忘れずに 姫様にお仕えさせて頂きます
エトちゃん いいこだね(^0^)

ゆきちさん
不安定なお天気ですが 今日はお彼岸 春ですね
チューリップ ラッパ水仙 椿 次々に咲いて来ました
風が止んだら写真を撮ろう

by テオ (2020-03-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。