SSブログ

急がない急がない [猫]

3歩進んで2歩下がるかのような今日の雨風
エトちゃんは縁側で風見物
20319e.jpg
どんなお天気でも 何かしら楽しめる この子は偉い
20319ee.jpg
春は寝て待て にゃのら
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
どんな状況下でも柔軟な対応のエトちゃん!!
危機対応の防災大臣にニャン命(任命)したいです。
拳を上げてますね?ガッツポーズかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-20 18:46) 

ゆきち

嵐も雷も暴風も平気なエト姫さま、最強ですね(#^^#)
ウチのビビリ猫に爪の垢を煎じて飲ませたい・・・。
by ゆきち (2020-03-20 21:03) 

葛西の隠居

春は寝ている間に来るのだ(^^♪

昨日は葛西でも風が強かったナア
by 葛西の隠居 (2020-03-21 07:16) 

テオ

Boss365さん
イイコにしてるひと はぁい! ネコロニャういるすッス

ゆきちさん
風見物のエッさんは 上下左右素早く首を動かして 吹っ飛んでいく葉っぱやゴミを眼で追います でも掃除機が出るや必至の形相で逃げるの

ご隠居さま
こちらも風が強いです 冬太りで重みのついたテオですがよろけます
安全のためには 嬢ちゃんと一緒に寝て待つのが一番のようです
by テオ (2020-03-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。