SSブログ

椿も咲いたとさ [猫]

らんらららん 
P3212065.jpg
お庭で赤い椿も咲いたとさ
tu.jpg
らららんらん
20321et.jpg
おとーちゃんが牛乳を取りに玄関に出るのを待ち構えているの
20321t.jpg
お化けだぞーのお顔になっちゃった
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃんのお化けだぞーは可愛いです。
by zombiekong (2020-03-21 17:37) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、うらめしあポーズですね。
影の演出が素晴らしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-21 18:13) 

sana

お庭の椿、可愛いですね。
エトちゃん、楽しそう~ライティングで楽しそうなお化けに!?^^;
by sana (2020-03-21 19:49) 

葛西の隠居

赤い椿にオバケ、 三題噺ができそうだな(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-03-22 07:29) 

テオ

zombiekongさん
廊下にこれが転がっていると ぎゃっと言って飛び下がってしまいます 踏んだらえらいこっちゃ

Boss365さん
猫でも顔の下からの照明だとお化けになるんですねぇ(^^ゝ

sanaさん
開花しかけては何度か寒いめにあった椿さん ようやくもう大丈夫?な陽気になりました 白が混ざるのはエトちゃんといっしょ(^0^)

ご隠居さま
ヒトにとりついて離れません こわぁいおばけにゃにゃぁ~~~



by テオ (2020-03-22 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。