SSブログ

あんよが冷たいので [猫]

エトちゃん お風呂でお水を飲んだら
20324e.jpg
あんよが冷たくなったので
20324t.jpg
おかーちゃんに乗ったよ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
都内も風強く冷え込んでいます。
エトちゃん「神輿乗り」ですね。
テオさん、わっしょい?わっしょいのお祭り騒ぎです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-24 18:50) 

zombiekong

猫の冷たいアンヨを頬っぺたにくっつけるの好きです。
でも温めてあげようとすると嫌がられるのよ。
by zombiekong (2020-03-24 20:12) 

葛西の隠居

その場所じゃ、あまり温かくないと思うけど、気分の問題かな
見晴らしが好いし(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-03-24 21:13) 

ゆきち

エトちゃん、賢い(#^^#)
ウチのも夏にシンクで氷遊びの後は、私の膝を通過。
足ふきマットだと思っているようです^^;
by ゆきち (2020-03-24 21:51) 

テオ

Boss365さん
わっしょっしょい わっしょいしょーい
乗せたまま歩き回ってやると 姫様はたいそうご満悦です

zombiekongさん
ふふふっ 冷たいあんよがほっぺにピトン 楽しいですよね
温めてあげるって それは余計なお世話(^0^)

ご隠居さま
肩に担いでいるエトちゃんのお腹がほっかほか 暖かいです

ゆきちさん
そうですそうです 膝も新聞も足拭きマット お水遊びの後は手々あんよ プルンプルン降りながら一目散に飛び出して来ます
by テオ (2020-03-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。