SSブログ

のようなもの [猫]

エトどこ行った エトは
一日に何度となく居所を探すテオット
20325t.jpg
その辺にいるってば ほら そこ
20325et.jpg
エトのようなのが覗いてる
20325e.jpg
おおそうか(^^ゝ よしよし
結局お膝に乗っていれば安心って 過保護(--;
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

葛西の隠居

ホント、居ればヤレ「ストーブつけてくれ」とか「腹減ったんだけど」と煩いくらいなのに、その辺に見えないと「何処に行った?」と探し回る。 
いずこも同じ、ですねえ(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-03-25 18:21) 

zombiekong

私も猫の姿が見えないと探しに回ってしまいます。
どこかにいるのは分かっていても確認しないと気が済まないのです。
by zombiekong (2020-03-25 18:44) 

Boss365

こんにちは。
猫の姿が見えないと気になりますね。
テオットさん、読書には欠かせないエトちゃん
エトちゃんは、空気を読む猫です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-25 19:05) 

sana

あぁ~わかります^^
ふと見て、いればいいけど、いないとなったら探し回っちゃう^^;
ラブですね^^
by sana (2020-03-25 20:05) 

ゆきち

めっちゃわかります^^;
ふと見ていつもの場所に見当たらないと心配になってウロウロしちゃう・・・。
閉じ込め防止のためにも存在確認は大切ですね。
by ゆきち (2020-03-26 12:25) 

テオ

ご隠居さま
ミィさんも愛されていますね(^0^)
テオットは最近とみに耳が遠くなって エト嬢ちゃんとのかくれんぼには不利となっています

zombiekongさん
エッさん一人でさえ振り回されていますのに 大勢様の安否確認は大変でしょうねぇ

Boss365さん
エトちゃんにつっかえないように 腕の位置を保つ これって腕の筋力を鍛える役にたつでしょうか(^^ゝ

sanaさん
一番の恐怖は『外に出ちゃった?』
青くなって外を探し回って 足を震わせながらいったん家に戻って見たら 居た! っていう体験 皆さんお持ちなのでは

ゆきちさん
大切な物が見当たらない時 一番見つかる可能性のある場所を後回しに探す癖(^^ゝ だってそこで見つからないとパニックに陥ってしまうじゃないですか 
エトちゃんの場合最後の手段 猫禁部屋の扉を開ける


by テオ (2020-03-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。