SSブログ

ぽわぽわ見つけた [猫]

コブシのつぼみ
kb.jpg
去年思い切り剪定しちゃったので
bus.jpg
今年はたった一輪(^^ゝ
20326e.jpg
エトちゃんの背中みたいな ぽわぽわ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
コブシのつぼみ?エトちゃんの背中に似てますね。
ぽわぽわ?撫で心地良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-26 18:35) 

engrid

なぜなぜ、、なぜしちゃうのです、、なめらか柔らか
by engrid (2020-03-27 01:07) 

葛西の隠居

これの寸法を少し詰めて短くすると猫柳になるかな?
エト姫様はこれにはじゃれないんだ(^^)/

by 葛西の隠居 (2020-03-27 07:30) 

ゆきち

エトちゃんの背中だ~(#^^#)
コブシは撫でても怒らないけどエトちゃんはどうなのでしょう??
ウチのは撫でられるのが大嫌いです( ;∀;)
by ゆきち (2020-03-27 12:48) 

テオ

Boss365さん
しらかば~あおぞぉら・・・と言わないとこの木の名前が出て来ないテオットです 3メートル近い高い枝先にポワッ なので撫でてやることが出来ません かわりにエトちゃん背中ナデナデ

engridさん
高い枝先を見上げれば 青空に向かって ぽわぽわ~ レンズの中に捕まえてナデナデの気分(^0^)

ご隠居さま
もしも もしもですよ エトちゃんを庭に出したら 木に登って
やっほーやっほっほー 飽きずに遊ぶんだろうなぁ

ゆきちさん
そおっと近づいて 背中に指を近づけると 触れる寸前で ぞわわわっと背中を震わせて毛を逆立てるのね あれが面白くて ややんっ!と怒られても止められません(^^ゝ
by テオ (2020-03-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。