SSブログ

咲いた咲いた [猫]

ね 春なんだよねー
20327et.jpg
エトちゃん知ってるよ
20327t.jpg
今は春なの 
20327e.jpg
遠くにお出かけしなくても ここにも そこにも
春があるんだよねー
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ふぉんわか?した良いお顔です。
庭のチーリップが咲き乱れ、不要不急の外出は必要ないですね。
または、エトちゃん話に花が咲く!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-27 17:54) 

sana

エトちゃん、いいお顔!
うちはチューリップはまだまだです…植えたのが遅いから、だけど^^;
by sana (2020-03-27 19:23) 

葛西の隠居

山に来て里に来て、野に来て・・・春を満喫のエト姫様
表情が好いデスネ」(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-03-28 07:17) 

ゆきち

わ~♪ チューリップきれいに咲きそろいましたね(#^^#)
エトちゃんものんびり春のお顔^^
大阪も桜はまだ咲き始め&お天気悪いので、無理せず外出自粛が出来そうです。
by ゆきち (2020-03-28 11:42) 

テオ

Boss365さん
テオん家の周辺は『人混み』というものは見当たりません
たまにワンコさんの散歩の人がゆっくり通り過ぎ 資源ゴミを出しに行くゴミ友さんが通るだけ 平和です

sanaさん
貰ってから2年目の球根なので花は小さくなりました ダメ元で植えたのだけれど咲きました
混ませて植えると 風で花が揺れる時に花同士が触れて キュルキュルかすかな音がする 
あの音が可愛いです(本当は花を傷めてしまうかな?)

ご隠居さま
歌の2番 ~居間で跳ぶ 寝間で跳ぶ 欄間に跳ぶ ♪

ゆきちさん
にゃんこ達はいつもお家ですもんね お家の中で暇つぶし 探せば何かしら面白いことが見つかるし 猫に倣えば大丈夫
by テオ (2020-03-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。