SSブログ

怖い蟹 [猫]

朝起きてみたら こはいかに!
329g.jpg
外が雪景色(ミゾレだけど)
329gg.jpg
さぶぅぅぅぅ チューリップさん可哀そう
20329e.jpg
寒いね
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

sana

みぞれでしたか。
エトちゃん、ちんまり暖まってるの^^
こちらはがっつり積雪。といっても5センチ超えたぐらい。今年は暖冬で~特に雪が少なかったので、一番厚いぐらいの雪景色になってました。チューリップも雪に埋もれて^^;

by sana (2020-03-29 16:57) 

zombiekong

うちの方では結構降ったのに全く積もってません。
昨日との温度差がすごすぎて付いて行けないです。
by zombiekong (2020-03-29 18:17) 

Boss365

こんにちは。
都内、同じく吹雪になりましたが、全く積雪なしです。
コンダラー出動はないので・・・
エトちゃん「悪魔の囁き」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-29 18:29) 

ゆきち

ああ、チューリップが雪でうなだれてる・・・。
あまりの気温差に体が付いて行けません。
エトちゃんも玄関からストーブの上へ避難ですね^^;
by ゆきち (2020-03-29 21:37) 

葛西の隠居

23区内でも雪は降ったけど、その前にかなりの雨が降ったからほとんど積もらなかった。

そんなこんなで、お上のお達しに関係なく「自主的に」一日家に籠ってました('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2020-03-30 15:12) 

テオ

sanaさん
シャーベット漬けになった可哀そうなチューリップ こんな光景は初めて見ました がんばれお花

zombiekongさん
日の出前 エットンがお布団に潜って来るかどうかで その日の気温がわかる 予言猫様のお告げによって着る物を調節しています

Boss365さん
私も テオットが「積ってるぞ」の声に一瞬コンダラさんの出動を期待しました(^^ゝ ミゾレだったので すぐに融けて流れちゃった

ゆきちさん
にもかかわらず 玄関に出る おんぶして出るぅ だだをこねた嬢ちゃんでした 花びらをしっかり閉じて耐えたチューリップさんはおりこうさん

ご隠居さま
そうそう 「お家に居なさい」との天からの声です くれぐれもご用心なさってください テオもゴミ出しでゴミ友さんとの立ち話は向かい合わずに横並び 田舎ながらも用心しているイワキ団地です

by テオ (2020-03-30 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。