SSブログ

騒ぎの虫 [猫]

一転 今日は暖かくなりました
20330t.jpg
玄関に何かモゾモゾが出て来た
20330e.jpg
エトちゃんの騒ぎの虫もうごうご
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

葛西の隠居

ということで、この先小さな虫などを「お持ち帰り」でせっせと運んでくるのかな?!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-03-30 17:26) 

ミケシマ

今日は暖かかったですねー。
昨日は晴れてたけど気温が低くて 寒かった
エトちゃんも春の訪れを楽しんでいますね(●´ω`●)
高田公園の観桜会は今年は中止(縮小?)ですね。ザンネン…
by ミケシマ (2020-03-30 17:40) 

Boss365

こんにちは。
騒ぎの虫が何なのか?気になります。
虫を無視しないエトちゃん!!
押し出しスタイルの番猫ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-30 18:33) 

engrid

ススっと、チラッと目の隅に、、
捕まえに、どこどこへ。。。じーーっーーーーしゃがみこんで、
by engrid (2020-03-31 01:24) 

sana

エトちゃん、わくわく?
小さな虫が出始める季節の前に騒ぎの虫^m^
by sana (2020-03-31 14:50) 

テオ

ご隠居さま
嬢ちゃんが持って来てくれるのはせいぜいポリ袋を丸めた「獲物」なので 騒ぎにはならず 面倒がらずに褒めてあげれば大満足なヨイコです

ミケシマさん
そうなんですよ 観桜会は中止 街じゅうに貼られていたポスターが撤去され 露店も野外ステージも無し でもただ満開の桜だけがひっそりと咲く風景なんてめったに見られないことでしょうから 通り過ぎて見ようと思っています

Boss365さん
とにかく玄関(風除室)に出る 気が済むまで団子虫や蜘蛛やてんとう虫を追跡する 通行人 犬 スズメ カラス 車 自転車 眺める ポスティングの人に愛想を振りまく つき合わされるテオ&テオットなのだ

engridさん
じいいいいいっと眼で追って ちょっと突く 慌ててずずずずず 逃れた虫を ちょいちょい 手で転がして 最初に見つけた場所まで戻してやる 再び ずずずずず離れて行く虫 ちょいちょい戻す 延々とやっている

sanaさん
いないようでいるんですよね 小さな虫さんが 玄関に 廊下に お風呂場に 追跡に飽きるまでは一人遊びしてくれるから大人しいことは大人しいのだけれど カメムシとかヤスデなんかだと放ってもおけません(--;
by テオ (2020-03-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。