SSブログ

今日は雨なので [猫]

チューリップさんは閉じています
t1.jpg
そして マドモワゼル エトワール
2041e.jpg
おとなしく閉じているようですが
2041et.jpg
くわっ


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チューリップさん、これが普通の感じの開花。
全開(前回)はエトちゃんの「あくび」に似た状況?
エトちゃん、可愛い犬歯ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-01 17:47) 

zombiekong

チューリップってこれが普通だと思ってたのに、もっと開くとは驚きでした。
猫の全開ならよく見ます。
by zombiekong (2020-04-01 19:14) 

ゆきち

今日はチューリップの代わりにエトちゃんのお口が全開(#^^#)
鼻にできる縦皺が大好きです♪
by ゆきち (2020-04-01 20:57) 

葛西の隠居

猫のアクビは全力で開くから迫力があるね!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-04-02 06:56) 

sana

並んだ赤いチューリップさん♪
チューリップは暖かいとどんどん開く、日がたつとだんだん開く~
エトちゃんはいきなり、くわっと^^
by sana (2020-04-02 15:04) 

テオ

Boss365さん
猫だけど犬歯なのですね 猫だけど狸寝入り 猫だけどお馬鹿
猫だから猫っ可愛がり\(^0^)/

zombiekongさん
全開のチューリップさんの中に 王国のミニャ様のお顔を
一人ひとりはめて想像してみました 床に広がる全開模様!

ゆきちさん
あ ほんとだ 鼻の頭にたてじわ
いいなぁ にゃんこちゃんは
皺が可愛いって言ってもらえるの

ご隠居さま
ゼロのあくびはほんの一瞬 クァックン 
めったに写真が撮れませんでしたが
エト嬢ちゃんはいつも豪快に くぁぁぁぁ~

sanaさん
寒い雨風が止んで お日様が戻って来ますように
エトちゃんがチューリップさんにエールを送っています
ひーらけ開け ぱっ!
by テオ (2020-04-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。