SSブログ

顔はどうなってる? [猫]

トリさんと カサカサを傍に置いて
2042e.jpg
こっちからは こう
2042t.jpg
背中はこうなっていて
2042et.jpg
こっち側は こんなふう
2042tt.jpg
この時 顔はどうなっているんだろう

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、猫に見えない写真です。
カタツムリのような形状をしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-02 17:58) 

zombiekong

カタツムリ? アンモナイト?
息出来てますかぁ~?
by zombiekong (2020-04-02 19:16) 

葛西の隠居

身体に結び目が出来て解けなくなるよ!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-04-03 07:10) 

ゆきち

エトちゃん、巻きがきゅっと引き締まってますね!
ウチのはもうちょと緩い感じです^^;

by ゆきち (2020-04-03 12:16) 

sana

エトちゃん、可愛い~^^
ごめん寝を超えるカタツムリ寝?^^
by sana (2020-04-03 13:08) 

テオ

Boss365さん
カタツムリですか あれっ カタツムリの顔ってどんな顔でしたっけ ねえねえBoss365さん 謎が謎を呼び頭ぐるぐる

zombiekongさん
こうなっている時の鼻の穴って ぐぐんと後ろ向きになっていると思います 逆さ向きで ということは絶対にオナラをしてはいけない(^m^)

ご隠居さま
う~~~む 結びこぶが出来ちゃいますね

ゆきちさん
こてつ様は地模様にキリリっと渦巻き模様があるから それで良いのだと思います

sanaさん
カタツムリ お前の頭はどこにある状態ですね

by テオ (2020-04-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。