SSブログ

申し送り事項 [猫]

ここのお宅には 猫ちゃんが居るから気をつけてね
2043e.jpg
人事異動で前任が後任を引き合わせに来られます
2043t.jpg
みなさん 玄関の貼り紙をまずご確認(^0^)
2043et.jpg
はい よろしくお願いいたします
こいつがいますので

高田城址公園に桜を見に ドライブスルーしてきました
2043s.jpg
例年に増して見事 静かにふんわりと咲いていました
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
引継ぎ事項、重要ですね。エトちゃんの命に関わる事です。
エトちゃん、後任のお兄さん?を気にいると良いですね。
ドライブスルー花見、最近多いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-03 19:05) 

葛西の隠居

江戸城のお堀の桜は満開になったまままだ散らずに頑張ってます。
誰も見に来ないから「意地でも散ってやるもんか (;一_一) 」と頑張ってるんでしょうね
by 葛西の隠居 (2020-04-04 06:59) 

テオ

Boss365さん
郵便局のお姉さんは「運が良ければ ちょっとなら触らせてくれるんだよ」と申し送りしていました 次の人も合格だね>エトちゃん

ご隠居さま
友人は千鳥ヶ淵の茶会が中止になったと言ってガッカリしています
 テオも 「絶対に降りない 通り過ぎるだけで良いから」と約束して出かけたんだけど 石頭のテオットは ほんとうに 止まってくれませんでした(--;ブスッ

by テオ (2020-04-04 16:43) 

makkun

私の散歩路にも「咬まれますので猫に触らないで」の
お知らせがぶら下がってました(笑)
by makkun (2020-04-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。