SSブログ

パッと晴れ [猫]

ぐんぐん暖かくなって 花満開
2044c.jpg
こんな模様のワンピースを着たいなぁ
2044y.jpg
雪割草も紫からピンクへと出番交代
2044e.jpg
エトちゃん お鼻をガラスにくっつけてお花を見る
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

zombiekong

ガラスに小さなお鼻の跡が付いてることがありますね。
真剣に見てるとこうなるのねー。
by zombiekong (2020-04-04 17:25) 

Boss365

こんにちは。
お鼻にお花?好きな分野です(爆)
エトちゃん、拗ねたお目々で・・・
テオさんに「お花し」がありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 18:12) 

sana

華やかなチューリップ!
雪割草、可愛いですね~。
エトちゃん、何か重々しい表情ですが~
お鼻をくっつけてたの?^^;
by sana (2020-04-04 18:28) 

葛西の隠居

何か考え込んでるお顔だなあ
何を考えてるんだろう?
by 葛西の隠居 (2020-04-04 21:14) 

ゆきち

雪割草がとても愛らしい♪
エト姫さまは、日向ぼっこでのぼせてます?!^^;
ガラスに鼻跡いっぱいになりますね!
by ゆきち (2020-04-04 22:15) 

riverwalk

エトさん、寝てるのかと思った^^;
ちゃんとお花を見てるのね^^
by riverwalk (2020-04-04 22:29) 

makkun

お天道様さえ出てくれれば春を感じられるのですが
今日の我が街は雨が降り出してもオカシク無い空模様です。
エトちゃんのお花見はユニークで可愛らしいね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-04-05 11:22) 

テオ

zombiekongさん
ガラスに残る小さな鼻息 ぽちぽちとつけられた梅の花模様 
どれも外界を探索した一生懸命の名残で可愛いです

Boss365さん
お花が咲いてお鼻も咲いて お話の花が咲き 
おかーちゃん おんもは危ないんだよ 早くお家に戻っておいで!

sanaさん
他所のお家から沈丁花の香りが流れて来ます 鶯もさえずって
春爛漫 こんなに暖かいと網戸をはめてやりたいけれど
まだまだ 4月の天気は豹変します エトちゃん 用心ね

ゆきちさん
縁側の端から端まで テオの姿を追いかけて鳴きながら往復
時々おでこもくっつけるので 毛並みがつぶれます(^0^)

riverwalkさん
よく見ると 小さい蜂や蜘蛛 てんとう虫 お花に来ますね
根元の地面にカナチョロ来ないかなー いくらなんでもまだ早いですね

makkunさん
ひとりの時は日向ぼっこしたり 鳥さんの水浴びを眺めたり
まったりしていますが テオが出ていると 帰って来てのコールが
やかましいエトちゃんです
by テオ (2020-04-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。