SSブログ

あっちこっち用事ありげ [猫]

エトちゃん用事あるんだよ 動くには訳がある
2044t.jpg
縁側に居たら郵便屋さんが見えた
2046et.jpg
郵便受けがパカンと鳴った 見て来よう
2046t.jpg
お手紙来ていたよ 帰りにお風呂場に寄って
2046e.jpg
お水を舐めた
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ミケシマ

エトちゃん働き者だな\(^o^)/
あちこち忙しいのよ、今日も明日もね☆
by ミケシマ (2020-04-06 17:04) 

葛西の隠居


郵便やさん、くろねこヤマト、回覧板・・・見張りとその処置を見届けるってのは結構気を抜けないお仕事だろうに、エト姫さま頑張ってますね(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-04-06 17:32) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、あっちこっち用事があり大変ですね。
お風呂場で休憩?「水入り」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-06 21:09) 

riverwalk

毎朝、チビは二階に駆けあがってニャーニャー鳴きます。
そして一階に戻ります。
それを数回繰り返します。
二階の住人を起こしているんだと思います。
それで目が覚めます。
いい加減にしてほしい^^;
by riverwalk (2020-04-06 21:33) 

ゆきち

エトちゃん、忙しいね^^
ウチのはビビリなのでマンションの廊下で音がすると「う~っ」とうなって逃げてきます^^;
by ゆきち (2020-04-07 11:18) 

sana

エトちゃん、レカミエ夫人の肖像画のように優美^^
でも実は忙しい働き者なのね!^^
by sana (2020-04-07 13:21) 

テオ

ミケシマさん
眠っていない時は忙しくお仕事してくれるエトちゃんです

ご隠居さま
郵便受けの細い窓から郵便屋さんと眼が合って お兄さんはぷっと噴き出していました

Boss365さん
水入り後はテオの背中を足拭きにして 脛で爪研いで 次のお仕事へと走り去る とっとこエットントン

riverwalkさん
チビちゃんも大事なお仕事があるのですね
ねえねえ みんな朝だよ 朝になったの 
いつもどおりに朝が来るって素敵な事ですよね

ゆきちさん
こてつさんのお仕事は警備員さんなの(^0^)

sanaさん
エトちゃん身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます 伸びればマダム 丸まればカタツムリ 動き回れば暴走族(^^ゝ
by テオ (2020-04-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。