SSブログ

じっとすることも(^0^) [猫]

今日はエトちゃんじぃっとしてるんだよ
2047t.jpg
おかーちゃんも静かにね
2047e.jpg
視線の先には ちゅん ちゅん
40c.jpg
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

Boss365

こんにちは。
スズメ見る視線のエトちゃん、引き締まった良いお顔です。
テオさん撮影のスズメ風景も、引き締まった良い写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 18:33) 

zombiekong

エトちゃんはお部屋からバードウォッチングできるから良いですね。
鳥さんが逃げないように静かにしてなきゃいけないのかしら。
by zombiekong (2020-04-07 19:14) 

葛西の隠居

実際、こういう時って何を考えてるんだろう?

「美味しそうだなあ (*^^*)」とか・・・・
by 葛西の隠居 (2020-04-07 20:55) 

riverwalk

雀さんが来ると静かに見るんですね、エトさん。
毎日来ると静かな平和な日が続きますね^^
by riverwalk (2020-04-07 21:36) 

ゆきち

ほんとだ~静かに見守ってる・・・。
獲物じゃなくてお友達なのでしょうか??^^
by ゆきち (2020-04-07 22:02) 

ミケシマ

あっ じっとしてるエトちゃん(●´ω`●)
うちの猫たちは窓の外の鳥を見ても無反応になりました(@_@;)
by ミケシマ (2020-04-07 23:47) 

テオ

Boss365さん
昨日テオは畑を2畝!耕して満足感に浸っていたら 通りかかりのご近所さんから 市内でコロナ感染者 との衝撃の情報を聞いて 愕然としました 気持ち引き締めて行かなくては(泣)

zombiekongさん
カメラを持ちだして スズメさんに向けると飛び立ってしまって エッさんに怒られます(^^ゝ

ご隠居さま
いま~ わたしの~ねがぁいごとが~ エトちゃんも翼が欲しいと思っているかも知れません (飛ぶな やめてくれ)

riverwalkさん
エトちゃんから イイコにしていてもらいたいので テオットが庭に「野鳥のエサ」を撒くの(^^ゝ

ゆきちさん
そうですね お友達と思っていて欲しいです 
たぶん お友達(^0^)

ミケシマさん
ミケさんシマさん 敏感なお耳にはかすかな羽ばたきの音が聞こえていますよ じっくりお外の気配を感じて 大人の反応なの


by テオ (2020-04-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。