SSブログ

薄曇りの休日 [猫]

雨が降るような降らないような 
ご近所さんに倣って 畑に水を撒いて 
少しだけ草取りして
悠長に惰眠を貪る猫の鼻先に メンタムを塗った親指を差し出して
ちょっと意地悪してやった
20516e.jpg
エトちゃんはただ逃げただけでなく
直ぐに引き返して テオの親指にパンチを繰り出して
闘いました
20516t.jpg
おかーちゃんは暇にゃのか?
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
メンタム攻撃?エトちゃん、可哀想(爆)です。
性格悪くなるので・・・気を付けた方が良いですよ。
ところで、肘掛け?エトちゃん風で可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-16 18:28) 

zombiekong

エトちゃん逃げないで戦う事にしたの?
エライわねー(偉いのか?)
by zombiekong (2020-05-16 18:34) 

葛西の隠居

イジワルおばさん?の気紛れ攻撃にキッチリ反撃するのは見上げた根性だけど・・・

どっちも暇だなあ(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-05-16 20:42) 

ゆきち

メンタム攻撃(≧▽≦) 
それは仕返しに来て当然ですよね、エトちゃん^^;
ウチのも抜け毛が激しいので嫌いなブラッシングをしつこくやると、後で必ずオモチャと一緒に私の足を蹴り倒しに来ます!
by ゆきち (2020-05-17 16:13) 

テオ

Boss365さん
だってわざわざ匂いを嗅ぎに来るんだもん

zombiekongさん
勇ましいチビのエトワルコちゃん パシパシ叩くとエトちゃんのお手てだって メンタムの匂いがついちゃうんだよ クックック

ご隠居さま
テオは暇な意地悪ばあさんですよ 猫をからかうと面白いんだもん

ゆきちさん
こてつさんはコロコロエステでお手入れ完璧ではないですか
それでも念入りにブラッシング たまにはちょっとした意地悪
で猫にちょっかい かけたくなりますよね(^^ゝ
by テオ (2020-05-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。