SSブログ

お手ちゅだい [猫]

エトちゃんも
花器を選んでいれば 収納場所の隙間を狙い
20519t.jpg

花と葉のバランスを手直しすれば
20519e.jpg
チャンス到来とばかりに 葉っぱを齧りに来る
手伝わないでください(><)
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃんも生け花したいのよね。
エトちゃんに任せたらどんなふうになるかしら~。
by zombiekong (2020-05-19 21:21) 

Boss365

こんにちは。
まさに「自然」ななりに仕上げる?エトちゃんは天才ですね。
後ろ姿が師範?のようです(爆)猫草を用意して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-19 22:16) 

ゆきち

この葉っぱが長すぎるにゃ!エト師範の声が聞こえてきそう(#^^#)
by ゆきち (2020-05-20 13:08) 

sana

エトちゃん、生け花もおてちゅだいしたいのね^^
うちの猫たちも歴代チェックに来ました^^
by sana (2020-05-20 14:24) 

テオ

zombiekongさん
いけばなニャン古流 ですにゃ 自由奔放 大胆不敵 しっちゃかめっちゃか 今度お披露目いたしましょう

Boss365さん
お茶にお花 日舞と剣舞と猫じゃ猫じゃ エトちゃんの花猫修行は
バッチリですにゃ

ゆきちさん
必ず一番大事な葉っぱを齧ってくれるの 解るんです(--;

sanaさん
松とか栗のイガのついたのを生けた時は そーっと近づいて ぴょんと後じさり 愉快な反応でした

by テオ (2020-05-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。