SSブログ

テオットの過ち [猫]

美味しい笹団子で さあおやつ 
という所にエトちゃん登場
20521e.jpg
笹を齧ろうとしたエッさんを テオットが 抱き上げた
マットにエッさんの爪がかかって 皿と団子がテーブル下に落下
音にパニクったエッさん 思い切りテオットをひっかく
痛さと出血にエッさを放り出して 血ぃ 血ぃ 騒いだテオット
20521t.jpg
こんのやろぉーーー と言ったって エトちゃんわしゅれたもんね 

エトさまにお立ち退き頂きたかったら 無理やり抱き上げるなんてもっての外なのだ


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

sana

ありゃりゃ~爪引っかかっちゃったの!?
エト姫様には優しく話しかけてから~お退きいただかないとね。びっくりさせちゃいけないの^^;
by sana (2020-05-21 18:26) 

Boss365

こんにちは。
何と言う、不幸の連鎖?お気を付け下さい。
それにしても風味豊かな笹団子のビジュアルです。
エトちゃん同様に、テオットさんも「痛み」を忘れましょう
ところで、陶器は大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-21 19:07) 

も〜

想像できました^^;
エトちゃん、笹をカシャカシャしたかったのね(*^^*)
お茶は大丈夫でしたか?
by も〜 (2020-05-21 19:49) 

葛西の隠居

君子豹変す (^_-)-☆

表の戸に「猛猫に注意」と張り紙を
by 葛西の隠居 (2020-05-21 21:54) 

ゆきち

あらら・・様子が目に浮かぶようです^^;
笹団子を前に席を立った?あるいは席に着く前に笹団子を置いた?下僕が悪い、我が家ではそうなります(≧▽≦)
エトちゃん、あとでごっちんスリスリしてあやまってね♪
by ゆきち (2020-05-22 13:06) 

テオ

sanaさん
でしょ! ランチョンマットの上に居る猫をいきなり抱き上げたら
どうなるか 解りそうなものを テオットが悪い

Boss365さん
お茶もこぼれたけれど お茶碗は無事でした お皿も割れなかった
ダンゴは笹を剥く前だったのでこれまたセーフ 
テオットの手に穴があいただけ

も~さん
ぶちまけられたお茶を拭き取る間 テオット 痛い痛い 血が出たと大騒ぎ  血液さらさらのお薬のために 傷からの出血が止まりにくいの それぐらい大したことないってば(--;

ご隠居さま
ぶっ 「猛猫」 あっはっは テオットが弱すぎるんだわ

ゆきちさん
俺が悪かった 内心そう思ってるんだけど 
今日は抱っこしてやらんからな 仲良くしてやらんぞ
カットバンを貼った手のひらを撫でながら言えば
エトちゃんも横目で見て テオにスリスリでした(^0^)
by テオ (2020-05-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。