SSブログ

仲直り [猫]

そろそろほとぼりも覚める頃合い
20523t.jpg
おとーちゃ~ん 
エトちゃんイイコするから抱っこね
20523e.jpg


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃん仲直りできて良かったねー。
お膝にいるとシアワセそう。
by zombiekong (2020-05-23 18:03) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの作戦勝ちです。
綺麗な足の裏?ワラジ効果ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-23 18:19) 

ゆきち

エトちゃんと仲直り、よかったですね(#^^#)
ウチのも散々私を噛んで蹴り飛ばした後、その辺ウロウロして何事もなかったように膝に乗ってきます(≧▽≦)
by ゆきち (2020-05-24 10:55) 

葛西の隠居

斯くて総て世は事も無し 目出度し目出度し (*^-^*)
by 葛西の隠居 (2020-05-24 11:16) 

テオ

zombiekongさん
テオットも動かない口実ができますから(^^ゝ

Boss365さん
偏平足って高齢になると治るんでしょうか?(^0^)

ゆきちさん
その辺をうろうろしてっていうところがポイントですね
さりげなさを装って 実はいろいろ様子見している

ご隠居さま
神 天にしろしめす・・・丘の辺に這うのはカタツムリでしたっけ
テオんちの畑に ナメクジが出ます(;;)
by テオ (2020-05-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。