SSブログ

トウヘンボクじゃなくて [猫]

この木は ハクウンボクだよ 
hk.jpg
だけどいっぺん トウヘンボクって言ったら
本当の名前が思い出せなくなってしまいました(^^ゝ
20524e.jpg
この子も エトワルコ じゃなくて エトワールちゃん
20524t.jpg
だけどタンスの引き出しから出そうとすると
テオに噛みつく エトわるこ
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「トウヘンボク」の方が、いい易いです(爆)
エトわるこさん、天使の寝顔?鎮静効果でお休みですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-24 21:54) 

葛西の隠居

 連想ゲーム

トウヘンボク
ボケ
ボクネンジン



by 葛西の隠居 (2020-05-25 12:08) 

テオ

Boss365さん
白雲木はすごく高い枝に花が咲くので いつも地面に散った花びらを見つけて 上を見上げるの あっ 咲いてる

ご隠居さま
トウヘンボクじゃなくて ええと 星雲じゃなくてほら あの 白雲だ  テオットはこの他にも 山吹は一度 七重八重と言ってからじゃないと思い出せない やっぱりトウヘンボク 
by テオ (2020-05-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。