SSブログ

かくれんぼは眠くなる [猫]

今日はクックちゃんが2羽で来たんだよ
エトちゃん そおっと隠れて見ていたの
e.jpg
そしたら眠くなっちゃったので
20528e.jpg
棚の上の隠れ家に移動
テオの頭を足掛かりにして よじ登るんじゃ隠れたことになるのか?
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん見上げる姿が絵になります。
テオさん外にいたら、クックちゃんが逃げてしまいました?
エトちゃん「お怒りのよじ登り」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-28 21:23) 

zombiekong

エトちゃんカーテンの色に紛れて隠れるのが上手ねー。
by zombiekong (2020-05-29 00:10) 

葛西の隠居

流石、普段お茶席にいけられた(?)お花の水を飲んで居られる方だけあって一期一会の出会いでも眠気を催すほどに余裕でいらっしゃる(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-05-29 11:07) 

テオ

Boss365さん
はい お察しのとおりテオは庭に居ました 「おかーちゃんばっかりずるい」と言いたげなエッさんでした

zombiekongさん
言われて気づきました このカーテンは裏側を寄せて見ると迷彩色 野鳥観測には最適なわけなのね

ご隠居さま
小鳥遊の庭はあまりに平和な光景で 誰もが眠くなります
by テオ (2020-05-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。