SSブログ

ワンプッシュ [猫]

夕方一回は玄関の戸の周辺 中外を除菌
20529e.jpg
ついでにこいつも つん ワンプッシュ
20530e.jpg
棚の上だろうと どこだろうと
エトちゃんを無視して用事だけ済まそうなんて
許されないのニャ
b1.jpg
ツル薔薇が咲き始めました
このこ達も玄関の出入りの都度 つん つっついてきますし


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

葛西の隠居

姫様への一吹きが度重なってアルコール依存症にならないか心配になります。
「こんな程度じゃ話にならん」と笑われるかな('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2020-05-30 18:18) 

Boss365

こんにちは。
中外を除菌、お疲れ様です。
エトちゃんも新型コロナにお気を付け下さい。
テオさんは、ツル薔薇?玄関の「茨の道」にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 19:26) 

テオ

ご隠居さま
テオが去年インフルエンザに罹った時 薬剤師さんの勧めで買ったスプレー式除菌剤 ほとんど残ったまま今年になり こんなに役立つことになろうとは(--; エッサはシュツした残り香を嗅ごうとすっ飛んで来ます アル中嬢ちゃん

Boss365さん
通りがかりにチョイと爪を出して テオをひっかける薔薇と猫
可愛いけど痛いの 
 ♩ 茨の道は険しくもめざせかの国猫の国 ♬スットコスットコ ohohoh

by テオ (2020-05-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。