SSブログ

にゃんかにゃいか [猫]

ふと見るとゴミ箱が倒れている
足でも引っ掛けたかな なにげに戻していたけれど
gb.jpg
こいつの仕業でした
531e.jpg
狙いはアルコールティッシュ 封筒の切れ端
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

葛西の隠居

これはお姫様、冗談事ではなくなってきましたね
依存症の心配をしなくては(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-05-31 20:32) 

ゆきち

エト姫様はマタタビおりもアルコールがお好き?!^^;
ウチのもゴミ箱からティッシュを引きずり出すので、フタ付きのペダル式に替えました(≧▽≦)
by ゆきち (2020-05-31 21:14) 

Boss365

こんにちは。
下僕の防衛反応でリビングにゴミ箱は置いていないです。
エトちゃん、アルコールティッシュでお手手を殺菌?
封筒の切れ端?おもちゃを要求してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-31 21:30) 

sana

エト姫様、気になるものがあったんですね!
にゃんこにはおもちゃ?誘惑が多くて~管理が大変ですね^^;
by sana (2020-06-01 14:11) 

テオ

ご隠居さま
ウエットティッシュは容器から取り出そうとする段階で もうエッさんの眼がキラーン(^0^)吹いた所をふんふん スリスリ
その後何処に捨てるか しっかり眼で追っている

ゆきちさん
エトちゃんにかまわせられない物は必ず蓋つきゴミ入れに!と決めていたはずが  ウエットティッシュの使用が増えるとテオはうっかりが増えて反省です

Boss365さん
「この中から面白い物が見つかる」一度覚えてしまうと しつこく狙うのですね 封筒の切れっぱしは捨てないで姫ちゃんに差し上げることにしました(^0^)

sanaさん
ポリ袋を丸めたのとか レシートを細長くたたんだのとか 普通なら捨てる物がみんなエトちゃんの宝物になっています それらがいつの間にかベッドの上に集まっている 捨てちゃだめ(^^ゝ

by テオ (2020-06-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。